サービスの質は大丈夫?
『サービスの質』⇒不動産仲介業の本来業務でございますので、心配する、確認したいのは【当然です!】
一生に一度か二度しかない、しかも高額の買い物をするのですから、これまでで一番わがままをいい、自分のペースで、ワクワクするような買い物がしたいのは当然です。
さて、『アムリッツのサービスで、仲介手数料無料や定額制のサービスは確かに、明快・魅力ですが、本来の業務スキルやサービスは充実しているのですか?「安かろう、悪かろう」なんて状況では、本末転倒!』
このような指摘は受けたことはございませんが、画面の向こうでホームページを見ている方は、必ず一度はつぶやいていらっしゃるでしょう。
アムリッツは、『仲介手数料無料と定額』のいずれもケースの取引であっても、行うサービスは通常の仲介サービスを上限手数料をもらって行っている業者と同等以上であると自負しております。
その根拠の1つ目は、建売住宅の現場監督を2年半行ったことです。
『なぜ、このようなおさまりなのか?』、『なぜ、これで大丈夫なのか?』に経験を踏まえてお答えいたします。
2つ目は、売主側の立場で10年間、不動産取引を行ってまいりました。
それは、販売専門に2年半、用地仕入をし商品化することを5年間、それらのマネージメント(管理部門)を2年余り行うことで、建売の表も裏も熟知致しました。
そして、平成18年に起業してからの約5年の間で、買主様の声を直接聞きながら、買主様側に立った不動産の見方、条件交渉を身につけてきたつもりでございます。
売買の売主側と買主側の両者の立場を充分把握していることで、先回りをしたアドバイスが可能になったり、契約条件などを対等に調整したりすることができると考えております。
それらの経験を踏まえた上で更に、アムリッツの得意とするエリア内であれば、定点観測を行い、成約データや価格動向などを常に把握していることも仲介サービスの基礎になっています。
是非、お問合せメールでご質問下さい。
そして、正確さ・質・スピードなどを他社の仲介業者と比較し、ご判断下さい。
ご期待にお応えます!